
--/--/-- --:--

宿泊研修

2009/07/23 22:26
22日~23日は宿泊研修に行ってきました
今日は、宿泊研修の回復日で休み♪
明日は修了式でその次からは夏休みぃいい
夏っていう感じです(*゚▽゚)
雨降っていて、じめ②してますがね 笑


------------------------------------------

宿泊研修1日目
1日目は、研修1の川で遊ぶのと研修2のフォークダンスが主な研修でした

お世話になる宿(?)に行くまで
バスで、隣の友達を友達の隣の男子と遊んでいました
何度も扇子で殴られたりと軽いDVを受けました 笑
休憩で途中で止まったところでは
地味なブームがあり、あっち向いてホイ
流行っていました(*゚▽゚)
バスの後半、前半で遊んでいた友達と隣の男子とウチは
グッスリでしたzzz
はっきり言って前半遊び過ぎた!!!;

寝ている間にいたずら書きはされたし(TwT。) 笑


宿(?)について...
川研修がのせいで無くなり(TwT。)
違うことをしましたー
その違うことは、はっきり言ってイマイチでした;;
チームがどうとかいっていたけど
実際、だから?みたいな感じで(`Д´)

なんやかんやと時間が過ぎて
自由時間.....*
大富豪をしました
ウチは永遠の平民です(TwT。)
何時もなら、勝っていたのに(。・ε・。)

研修2のフォークダンスでは
外でやるはずが!雨で体育館でdancingしました 笑
別に今の学年にキョーミがないんで、先生が言うように
トキメキも何もなかったです;

寝るまで一番長い自由時間では
ゆーれーの話をして
友達に部屋から追い出されそうになりました(TwT。)
マジ本気だからビビった 笑

とま、長い1日目ですw
2日目は違う日記で('-'*)

@next...
