スポンサーサイト

--/--/-- --:--

@挫折イラスト 笑

2009/07/26 15:38
魂喰1
イラスト描いてきました 笑
挫折しましたがね 泣
久々に魂喰の模写をして
うまくいった!!と思ったら
色塗りがメンドくなって
結局あきらめました 汗

ウチには努力とかそういうの無いから
色塗り無理なんだよね 泣泣
本当は下にキッドがいたんだけど
塗りにも行かずウチが挫折したんで
消去!! 泣

次は、がんばって最後までやります!!
たぶん 笑

@end...



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
fc2コミュ『らくがき部』の方から飛んできました
私も絵を描くのが好きでしょっちゅう描いてます♪
良かったら仲良くしてやって下さいまし…!!
相互リンク&ブロ友登録もできればよろしくです><
キッドも楽しみにしてます^^

では乱文失礼しました



Re: No title

@梨sama⇔返信

はじめまして(*゚▽゚)ノ
全然いいですよ=
逆に、ブロとも、相互リンクお願いします!!
ですから 笑

楽しみにするほどの絵は描けませんよ('-'*;)
でも、がんばって描きます!!((当たり前



Trackback

Trackback URL:
 Home 
