スポンサーサイト

--/--/-- --:--

@修了式

2009/07/24 01:25
やっと、今日で修了式です!!
あぁ!これで、勉強とはおさらばだ!!!
宿題があるんですけど... 笑
それも、無茶苦茶 泣
ほんと、いじめ?っていうぐらい 笑笑

それに、今日はなんかめっちゃ忙しかったり...
掃除とか
先生最後なのにむっちゃだった 汗
そんなときに、ウチはクリーナー
窓から落としましたー 笑;
すンごいっしょ...

当たり前のように怒鳴られました
でも!イイ事ありました 嬉
落とした時に好きな先輩がいたんですよ ♪
気付かれた時マジ嬉しかった
バカにした顔でなんか言っていたけど
本当にうれしかった (*´∇`*)
あの、笑顔(?)見た瞬間ヤバかった 汗

この話、無茶長くなりそうなんで
一回切ります 笑
では、イラストでも描いてきます

@end...



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
