スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宿泊研修2日目

2009/07/23 22:40
宿泊研修2日目
朝6時という超早い起床で死にました((ちーん
皆、のそ②起きて体育館に行って説教がはじまりましたー(`Д´)
昨日、ダラけていたからね 笑
んで、朝食
昨日、食い過ぎて胃もたれしていたけど
むっちゃ食べた((おい

んで、ちょっとしてから
最後の研修=野外調理
ぐた②ですよ
ちゃらんぽらんのウチがいるんだから 笑
ノーマルカレーを作っていたら
スープカレーになりましたから 笑
おいしかったから、よかったけどね((おい

片づけなど終わって
イキナリバスです 笑
間がメンドイんで...

バスの隣は、1日目で遊んでいた友達です
またまた、殴られました(TwT。)
ちょっとニックネームのことでバコッ!!
殴られてしばらくしたら
友達の隣のまじめクン
ワンピナルトなどのWJの
ヲタ話をしていました('-'*)
意外だったなーまじめクンがこんなに話せるとは!!

とま、長くなってきたし
うつのメンドくなってきたからここで終わり!!

@end...



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
